ドラキュラミニオン 買取ました????????

2017年09月19日(火)
皆さん こんにちは☀️ 秋になって、どこもかしこも 次のイベント ハロウィンモードに入ってますね????☠️ どこのお店も、飾ってあって見ていて楽しいです☠️✨ 本日のご紹介は、ハロウィン繋がりでこちら! IMG_2784 知っている人は知っている!笑 USJ のポップコーンバケツ!???? こちらハロウィン限定品の ドラキュラミニオンなんです????可愛いですね(*´꒳`*) 観光地価格のちょいとお高めですが、目玉が左右にキョロキョロ動く仕様になっており、背中が開いて物が入れられるので、持ち帰ってからも充分遊べます 笑???? ただ悲しい事に限定品、恐らく今年も違うデザインが出るはず?! ????つい集めたくなっちゃいますが???? 溜まっていく一方は困りますよね???? トレジャーハンターでは、こういった雑貨も取り扱いしております! お買い物ついでに、立ち寄ってみませんか?\(^o^)/ 査定だけでも、もちろん????‍♂️OKです????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら