大量のLEGO⚙️⛓を買い取りました????

2017年10月06日(金)
皆さま こんにちわ(*´꒳`*) 本日はあいにくの雨で、湿気が凄いですね☂️???? 足元、お気を付けて、お待ちしておりますね???? 本日ご紹介させていただくのは コチラ⛓⚙️ IMG_3001 大量????大量????のLEGOです!(о´∀`о) 測ったら、6キロ以上ありました 笑 私も昔、家にありましたが その頃はシリーズ物じゃなく、パーツのバケツがほとんどだったはずですが(世代がバレるでしょうか?笑)最近のシリーズ物は凄いですね???? 大人が本気で遊べる代物です???? そして、私は この6キロの中から人型パーツを探し、ほじくっていました!とても楽しい仕事でしたよ ???? トレジャーハンターでは、こういったおもちゃ類も、取扱いしております!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 押入れに眠ったおもちゃがあったら、ぜひ一度お買い物ついでにお立ち寄り下さいませ☺️????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら