ちびっこレンジ 買取ました????

2017年11月12日(日)
皆さま こんにちは???? 本日のご紹介はコチラ✌️ IMG_4020 DeLonghi のちびっこママ 電子レンジです???? こちら メーカーの許可を得て、実物そっくりにデザインされた おままごと用の電子レンジなのです✨ 電源のオン/オフがちゃんとあり、つまみを回してタイマーをスイッチオンすれば、本物さながら、中のライトが点灯しターンテーブルもちゃんと回ります????‼️ 出来上がりには ピッピッピと音もなります???? これだけ本格的たと、ママもお子様も大満足の品ですね???? トレジャーハンター野洲店では、おもちゃも取り扱っています✌️ ご不要になった おもちゃや、溜まってきたおもちゃがありましたら、ぜひ一度お持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら