ブルーレイレコーダー????買取ました????

2018年01月25日(木)
皆さま こんにちわ⛄️ あいにくのお天気で、朝は雪が積もってました???? だいぶ溶けましたが、お出かけの際はお気を付けて???? それでは本日のご紹介は、こちら????‍♀️ 375BD9F3-C275-42F6-8D7D-6E3B7687AAE0 SHARPのブルーレイディスク レコーダー BD-UT2200です???? 4K高画質なので、4Kテレビにピッタリのレコーダーで、3番組同時録画可能???? テレビっ子には嬉しい機能ですね???? またドラマ好きに嬉しい機能 ドラ丸は 予約いらずで、新作連続ドラマを自動お取り置き???? 撮り忘れを防げますよ???? 寒くて、引きこもりがちな この季節…テレビっ子になるのに、いかがですか?笑 トレジャーハンター野洲店では小型家電を買取強化中です???? 買って見たけど使わない、そんな家電製品がありましたら、ぜひ一度お持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら