オールパンLSセット買取りました????

2018年03月25日(日)
皆さま こんにちわ☀️ 本日のご紹介はアサヒ軽金属のオールパンLSセット???? B3D3B011-1E2F-43BB-822F-F393A7D000C6 2点で 3万円ちょっとと少し値の張るお品ですが一生物‼︎と言われており幅広い料理に使えるので、料理好きさんには堪らない一品ですね???? 何が普通のフライパンと違うかって、最大の特徴は水無し・油無し・ケーキやパンなんかはオーブン不要で、こねる・発酵・焼く????で出来上がっちゃうんです???? ゆで卵やほうれん草などでも、たっぷりのお湯を沸かす必要がなく、経済的で時間の無駄も無くなります✨ また種類によっては、深さがあるので少しの油で揚げ物や茶碗蒸し、まさかの水無しで水炊き????などなど… セラミックホーロー加工なのでお手入れも簡単です♪魅力的なフライパンですね???? トレジャーハンター野洲店では、未使用の調理器具を買取強化しています(`・ω・´) 通販で買ったけど使ってないわ…なんて商品がありましたら、ぜひお待ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら