????ドラムセット????買取ました????

2018年02月22日(木)
皆さま こんにちわ????☀️ 本日のご紹介の品✨かっこいい✨ Pearlのドラムセット????です???? 76937FF1-42E7-4E32-AF2B-1C8EDDFBB1FE 元々ドラムは、マーチングやオーケストラなどでバスドラム担当の人、シンバル担当の人というふうに別々に演奏していたそうです! そこに、バスドラムにシンバルを取り付けてみたり、足で操作するキックペダルを取り入れてみたり…と工夫と改良を施された結果、現在の両手両足を駆使して叩くという今の忙しいスタイルになったそうです 笑 諸説あるかもしれませんが、この情報を始めて見た時は笑ってしまいました???? この間あるロックバンドのライブに行った際、そのバンドではドラマーの人がいじられキャラなんですがMCで「こんな扱いやけど、ドラムの存在は欠かせない!一回ドラム無しで聞いてみて!」とギターとベースのみでワンフレーズだけ演奏されたんです( ゚Д゚) 勝手に貴重な体験だったと思っているんですが笑 とにかく凄い!の一言でした( *´艸`)言葉のボキャブラリーが乏しくて、すみません???? 始めてみたい方!バンドマンの方!買い替えたい方!この機会にお家に1台いかがでしょうか????? トレジャーハンター野洲店では、楽器を買取強化しています???????? 買ったけど、飾りになってる…買い替えたい…なんて方は、ぜひ一度お持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら