タグ・ホイヤー 腕時計⌚️買取りました✨

2018年03月14日(水)
皆様 こんにちわ???? 本日のご紹介のお品はこちら????‍♀️ TAG Heuer クロノメーター WG5214-PO の腕時計です⌚️ C4CDB092-17D6-4760-A64E-C54D6BB6FD34 2000年代中頃よりタグホイヤーの主流モデルは カレラシリーズになりましたが、それより以前はS/el 。生産中止となった今でも人気のあるセルリーズ???? 30代〜ぐらいの世代の方は、タグホイヤーといえば セル‼︎とゆー方も居られるんじゃないでしょうか? こちらはボーイズサイズの自動巻クロノメーターモデルとなっております???? 中古の状態にもよりますが、4万円以上でやり取りが現在も行われていましたよ???? トレジャーハンター野洲店では、ブランド腕時計を買取強化しています‼︎ 新しいモデルや状態の綺麗なお品は、更に高額買取になりますので、使っていないものがありましたら、ぜひ一度お持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら