電動シニアカー買取りました????

2018年04月24日(火)
皆さま こんにちわ✨ 本日はあいにくの雨ですが暖かくなってきて、お散歩日和が増えてきた今日この頃です???? おじいちゃん????おばぁちゃん????ともお出掛けしたいけど長距離は…歩くのはしんどい…なんて方におすすめ✨の電動シニアカーのご紹介です???? 6CC33A0F-56DB-453E-BF5E-645350690FD4 こちらは使いやすさ・分かりやすさ・実用性をこだわりぬいた製品で嬉しい機能がたくさんです\(^o^)/ 家の家庭用電源で充電可能で、最大約38km走行可能で折りたたむと車のトランクに収まるサイズなので遠いお出掛けや旅行も安心で楽しめます☺️ また取り外し可能な前カゴや小物ポケット・USBポートが付いているので電子機器の充電も可能で、もしもの時に助かりますね???? 電動なので一人でのお出掛けだって気軽に出来ちゃいます???? トレジャーハンター野洲店では、こういったシニアカーもお取扱いしております???? 買って見たけど使わない…っと置かれているものがありましたら、ぜひお持ちくださいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら