沖縄 三線♪買い取りました????

2018年05月12日(土)
皆様 こんにちわ✨ 本日のご紹介は、またまた珍しい???? 沖縄、三線をお買取しました♬ CC7F6535-EB88-43AC-8517-885F40AA1583 私は三線と言っていますが、ウィキさん情報によると沖縄方面の地域によって言い方が色々あるようでサンシン・シャミセン・ジャビゼン・ジャミセンetc…とたくさんありました! 私SEは音痴なので????楽器全般ダメなのですが三線は、どの音が正しいとかどの位置を揃える‼︎などといった決まりがないそうです???? なので音は人それぞれ…昔からそれでいい????と言われているらしく決まりがないと言うのは難しくもありますが、楽器を弾くという事に純粋に楽しめちゃいそうですね???? トレジャーハンター野洲店では、民謡楽器を買取強化しています????✨ コレクションしてたけど、増えちゃった…置き場所が…なんて時はぜひ、一度当店 へお持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら