Jo MALONE の香水買取りました☺️

2018年05月16日(水)
皆さまこんにちは???? 本日のご紹介はこちら✨ Jo MALONEの香水オレンジブロッサムコロン???? E0F6AF86-7A92-4F10-A1F5-58DF251BD9B5 こちらはオレンジブロッサムという名の通り実の香りよりはお花の香りで、少し甘めと思いきやフラッシュな香りもあり、個人的にこれからの季節…南国や初夏を思わせるような素敵な香りです☺️ すいません とっても個人的な意見です 笑 でも好きな香りは季節関係なく、そのときの気分でバンバン使っちゃいましょう???? ちなみに、こちらは公式オンラインショップで100mlが17,280円で販売されています???? トレジャーハンター野洲店ではブランド香水やコロンを買取強化しております???? 人気のお品などは未使用品じゃなくても大丈夫です????‍♀️ 買って見たけど飽きちゃった☹️思ってた香りと違う????と持て余してる方はぜひお売りください????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら