オメガ シーマスター買取りました(^^)

2018年06月23日(土)
皆様 こんにちわ(^u^)今日は雨がきつく(汗 せっかくの土曜日ですが店内まったりしています(笑) 本日のご紹介のお品はこちら~ IMG_9352 オメガの看板モデル。シーマスターです(*^。^*)「スピードマスター」も有名ですが、それと人気を二分するシリーズが「シーマスター」だそうです( ..)φ シーマスターは、オメガの中でも有数の歴史や展開モデルを誇る主力シリーズなので、ダイバーズウォッチという出自を背景とした視認性や機能性の高さ。さらにはデザインのスタイルもたくさんあり、オンでもオフでも使用でき使う人を選ばない為いろんなシーンで活躍しますヽ(^o^)丿 生活スタイルに合わせて何本か持っていたい時計ですね♪ トレジャーハンター野洲店では、オメガやブライトリング・グランドセイコーなどのブランド時計を買取強化しています!(^^)!お見積もりだけでも大丈夫ですので、ぜひお持ちください(^v^)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら