発電機 EX300買取りました(^^)!

2018年07月24日(火)

皆さま こんにちわ(*’▽’)

予備にあったら便利(‘ω’)ノ?な発電機のご紹介です♪

 

お買取りはこちら~Honda EX300です(^^
最大の特徴は超小型!軽量!な点でしょうか?

 

また運転・停止・チョークの操作がひとつの動作で行なえる簡単なスイッチレバーを装備し軽くスムーズで引きやすいリコイルスターター(*^▽^*)

出力中は緑色に点灯する出力表示灯を装備しており、また過大な負荷がかかると赤い過負荷警告灯が点灯し、さらに約10秒間そのままの状態が続くと出力が自動的に停止し回路を守る構造となっている賢い子です( ゚Д゚)

 

1987年に発売された2サイクルの小型軽量発電機で発売から約30年も経つ古い製品ですが現在でも高い評価を得ており、最近ではネットでもよく見られるほどです( *´艸`)

しょっちゅう使う訳ではないと思いますが、日曜大工の際には大活躍するんではないでしょうか?(*^^)v

 

トレジャーハンター野洲店では、発電機や電動工具を買取強化しています(‘◇’)ゞ買い替えの際にはぜひ1度お持ちくださいませ(^^)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら