Disney アニメーターズコレクション 買取りました!

2018年07月29日(日)

皆さま、こんにちわ(^^)!

本日のご紹介は、子供ちゃんが好きなやつ^^
Disney アニメーターズコレクションドール♡

 

 

なんと9人のプリンセス達が、当店へやってきました(*‘∀‘)
置いているだけで一角が華やかになっています♪
さすがプリンセス(*´Д`)

これらのドールはディズニー映画を製作しているアーティストたちが、幼少時代を想像して製作したそうです(*’ω’*)
だからなのか、美しいという言葉よりも愛くるしい♡という言葉の方がしっくりくる気がします(*’▽’)

身長は大体40cmほどあるので、しっかりとした存在感がありますよ(^^)

これから、可愛いこの子たちがお嫁に行くのを陰から見守ります 笑

トレジャーハンター野洲店では、Disneyグッズを買取強化しています(*‘∀‘)
ディズニーランド限定品などは、さらに高価買取の可能性も!!!

お売りの際は、ぜひお持ちくださいませ(*^^)v

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら