ファン必見!

2016年08月10日(水)

みなさんこんばんわ! 暑い夏、炭酸ジュースばっかり飲んでるNIです。???? 突然ですがNARUTOはご存知ですか? そうです!ジャンプの人気マンガです! 私も全部読み映画も観に行きました( ̄▽ ̄) もう連載は終わってしまいましたが…(外伝は今もやっていますが) 今日はそんなNARUTOファンは絶対見逃せない一品 image NARUTO展限定ピンバッジセット! いや〜カッコイイですね〜(´-`) トレジャーハンター野洲店ではこのような限定品、マニアックな品も随時高価買取中! 徹底的に調べます✨ 来店お待ちしております。 でわ!( ̄▽ ̄)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら