TSUMORI CHISATO ロケットポーチ買取りました(^^)

2018年08月11日(土)

皆さま、こんにちわ(*^▽^*)   

本日ご紹介のお品はコチラ~

TSUMORI CHISATOのロケットポーチです🚀


ロケットの中からちゃんと惑星が見えるように透明の窓仕様!笑

ちょっとのお出かけのハンドバッグにしたり、小物orコスメポーチにいかがでしょう??

私、個人的にインパクトあるデザインなのでバッグに入れちゃうよりはハンドバッグとして使ってほしいお品です!
牛革、ヤギ革、豚革を使用していますので、物はしっかりしているので、安心してお使いいただけますよ(*‘∀‘)

 

ちなみにこちら、ネット通販で何点か見ましたがお値段 税抜き32,000円ほどでした( ゚Д゚)!

ちょっとお高めですが、津森千里さんのブランドコンセプト「デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランド。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案していきます」とガッチリあったお品だと思います(*’▽’)

 

トレジャーハンター野洲店では、ブランドバッグを買取強化中です!新しいモデルや状態の綺麗なお品は更に高額買取致します!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら