BVLGARIローゼンタール ペアグラス買取りました(*‘ω‘ *)

2018年09月17日(月)

皆さま、こんにちは!3連休いかがお過ごしでしょうか??最終日だけでも晴れたので良かったですね✨

それでは、本日ご紹介のお品は…

BVLGARIのローゼンタール ペアグラスです(*´▽`*)
可愛い!個人的に大好きです♡底が丸くなっていて色付きドリンクを注いでみたいです 笑
手に持ってみてビックリ!重たいんです!グラスで重たいってなんやねん!と思われそうですが気になってので量ってみました 笑
約550g!グラス1つ分ですよ!ずっしりとしてます( ゚Д゚)
っと、しょうもないところにビックリしてました 笑
シンプルなデザインのペアグラスなのでプレゼントにも良いですね♪

トレジャーハンター野洲店では、ブランド食器や小物まで幅広く買取しています☺査定だけでも大丈夫ですので、ぜひお持ちより下さいませ✨

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら