KATO Nゲージ 特急・線路買取りました(*’▽’)

2018年10月13日(土)

皆さま、こんにちわ(*‘ω‘ *)

本日のご紹介はKATOのNゲージ24系寝台特急「あさかぜ」と線路です✨

日本で主な鉄道模型といえばNゲージかHOゲージですね(*^^*)
Nゲージは本物の車両の1/150の大きさ、11~15cm程度となります(^^♪
線路幅は9mmとなっており、「9=nine」この頭文字を取ってNゲージと呼ばれているそうです(*’▽’)

こんなに小さいものですが、開発技術も年々上がっており、本物に対しての造型の再現度で大きく劣ることはなく、鉄道模型ファンから絶大な支持を受け続けています(^^)/

トレジャーハンター野洲店では、NゲージかHOゲージなどの鉄道模型を買取強化してます(`・ω・´)b
もしかしたらレアものが混ざっているかも?!お見積りだけでも大丈夫ですのでぜひ1度お持ちくださいませ(*^^)v

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら