ハッピーハロウィン♪

2016年10月31日(月)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です|д゚) 本日は、ハロウィンの日ですよ♪ 毎年10月31日に子供達が仮装してお菓子くれって言ってるアレです( *´艸`) 最近では大人達も仮装してイベント等も多数ふえてきましたね♪ 今朝のニュースでも話題になっていましたね(。-`ω-) 前置きはこれくらいに致しまして…WATASHIDA…わ、た、し、だ。 あっあなたは!! …そう、私の名はキレンジャイっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!!! IMG_0001 僕もハロウィンにあやかって長年の夢だったキレンジャイに変身してやったぜ。。。 カッコいいだろ( ー`дー´)キリッ トレジャーハンター亀岡店ではコスプレ衣装から雑貨にいたるまで様々な商品を取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非遊びに来てくださいね♪ では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら