本日の一品‼

2016年10月30日(日)
IMG_0382こんにちは~(・ω・) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。10月最後の日曜日、今日は早めにブログを更新して、少しでも早く帰宅したいのです。何で?って。・・・実はちょっと気になるドラマがありまして『IQ246』。織田裕二が織田裕二っぽくない、今までのイメージをぶち壊すとてもユニークなキャラクターを演じているドラマ。第一話を何気に見てからとても楽しみになってしまいました。第2話は仕事で見れませんでしたが・・・(*´Д`) 本日、早く帰って見れたかどうかは、次回の更新で(`・ω・´) そんな理由ですので早速、本日の一品をご紹介‼ 本日はコレ! 南部鉄器灰皿 煙草盆 煙管 付き (≧▽≦) 煙管と書いてキセルと読みます。最近、南部鉄器が諸外国に大人気だとか、そうじゃないとか? この前旅行に行ったフランスでも、赤や緑色のカラフルな南部鉄器アイテムが、あちらこちらで売られていました(^^)/ 最近、煙草を吸いにくい世の中になってきていますが、伝統的な文化工芸品は末永く、後世に残していきたいですね。とにかく私もタバコをやめてから禁煙具に関連は全く興味がありませんでしたが、こちらの商品は、『ええやん』って思ってしまいます。キセルはちょっと似合わないので無理ですが( ゚Д゚) 煙草盆はオシャレな小道具アイテムとしても使えますね(‘◇’)ゞ トレジャーハンター亀岡店ではちょっとした工芸品もしっかりと買取りしております。キセルを辞めた貴方!是非お売り下さい! 本日はここまで‼ それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら