本日の一品!

2016年11月22日(火)
IMG_0267こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 本日は、いきなりご紹介させていただきます! 本日はコレ‼ 釣りキチ三平 文庫本 海釣りselection ①~⑪セット! 1973から10年間、週間少年マガジンに連載され、当時の看板作品のひとつでした。私が生まれる前から連載してた王道?の釣り漫画です。おそらくですが、釣り好きには知らない人はいないのでは?と思えるくらいすごい漫画なのです(。◕ˇдˇ​◕。)/ 近年では釣りに使う竿やリールなどは当時と比べて圧倒的に性能が良くなっているのですが、三平には関係ありません!とにかく読んでいると圧倒的なワクワク感がたまらない作品(;’∀’) 私にも釣り好きの弟がいるのですが、事あることに、ステラがどうのこうの言っとります。一度、三平を読ませて、性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!と言ってやりたいものです(; ・`д・´) とりあえず一度は読んでおいて損はしない作品です(;´∀`) そんなわけでトレジャーハンター亀岡店では、漫画なども強化買取り致しております。読み終わった漫画がありましたら是非、お売り下さい! 本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら