本日の一品☆彡

2016年11月23日(水)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(*´з`) 本日ご紹介致しますのは、パナソニック ロボット掃除機 RULO (MC-RS20)です(。-`ω-) DSCN2698 独自の三角形状「ルーローの三角形」にもとづいて設計され、円形のロボット掃除機では掃除しにくかった部屋の隅や壁際のゴミをガンガンかき出します|д゚) 正方形に内接して回転できるため、狭い場所でもスムーズに方向転換でき、掃除しにくい場所のゴミもしっかり取り除けちゃいます♪ 円形…完全に某メーカーのロボット掃除機と敵対してますね(笑) さすが、パナソニックですね(‘ω’) 普段の掃除やこれからだとあの…大掃除がっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 待ち受けていますので大活躍してくれるのではないでしょうか(^^♪ トレジャーハンター亀岡店では、引き続き最新家電を絶賛買取しておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら