本日の一品!

2016年11月24日(木)
スピーカーこんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日のワタクシは、ニンニク臭が半端なくヤバいです(*_*; それはですね、昨日スタッフ達の熱い要望を叶えるためラーメン弾丸ツアーを敢行したからであります|д゚) 仕事を鬼のような速さで終わらせ、(普段より3倍の速さがその時は発揮できました)いざ、亀岡から四条まで!で、お目当てのお店に到着したらスープ売り切れの為、閉店‼ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン! どうしよう流石に祝日!恐るべし。 ここまで来たのにお預けとは、でも、スタッフの熱いまなざしが・・・痛いです。それなら!で、ここまで来たしいきますか!一条寺(; ・`д・´) で一条寺でニンニクたっぷりの混ぜそばを頂いて帰ったのです(;´∀`) ですので、今日は控えめでお仕事しています。主に書き物ばっかりですが・・・(@_@) で本日はコレ! ソニー SONY ウォークマン ワイヤレスドッグスピーカー RDP-NWG400B (*´з`) ラーメンなのに、なんでスピーカーなの?って思いました?私も思いました。昨日ラーメン弾丸ツアーを車で行ったときに、車中の音楽が良かったんですね、でこれならワイヤレスで家でも使えて便利だな!って思った。それだけです(。-`ω-) 本日は眠たいのでここまでです。オーディオ製品も高価買取やってます!是非トレジャーハンター亀岡店でお売り下さい! それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら