本日の一品☆彡

2016年12月14日(水)
皆さんこんばんわ!! 本日ご紹介致しますのは、ラバーダンベル総重量60kg達です(´◉◞౪◟◉) DSCN2818 この寒い時期にトレーニング器具の紹介て、、、( ゚Д゚) と思ったそこの貴方!!! この季節を利用してやりましょう♪ 筋トレが捗るのは冬!基礎代謝が高くなり一日に体が消費するカロリーが多くなるだけでなくモチベーションにも差がでます(=゚ω゚)ノ よってダイエットや筋トレなどに適しているのです(^^♪ こちらのダンベル取り外し可能ですので重さを自由に変えれます! また持ち手も持ちやすくなっておりますのでビギナーの方にもおすすめの一品となっております!! 皆さんもこの寒い冬をトレーニングで乗り切っちゃいましょう( `ー´)ノ トレジャーハンター亀岡店では引き続き、トレーニング器具からスポーツ用品まで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ♪ では本日はここまで!!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら