本日の一品!

2016年12月15日(木)
IMG_1046 こんにちは~(;´∀`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 ワタクシ事ではございますが、眼鏡を新しく買い換えました(*´з`) 最近見えにくいなぁ~と思っていましたので、この前の休日に、新しい眼鏡を買いに!早速、視力を計測しましたら、今の眼鏡での視力がなんと0.3 (*_*; 全然見えてない・・・ これはあきません。早速新しい眼鏡を買うことに。ちょっと度が上がりましたが、1.2の視力まで見えるように調整してもらいました(^^♪ で、早速新しい眼鏡をつけて出勤したのですが、なんだか視界がぼやけてる・・・(*´Д`) 違和感がありまくり。違和感あるけど、新しいのに慣れていないだけと思いお店に到着。ですがあまりにも違和感があり仕事に支障があるので、休憩中に確認したら、一緒に買い替えた、嫁さんの新しい眼鏡でした・・・( ゚Д゚) 一緒に買い替えたので全然気づいておりませんでした。どんまーい!今日は安全に帰ります。そんな感じで本日も一品をご紹介致します。 本日はコレ! ハコスコ ハコスコDX スマホで手軽にVR体験! 〔スマートフォン対応[160 × 85 × 10 mmまで]:ハコスコビューワー〕 VRビューワーとスマホを使って、お手軽にVR(バーチャルリアリティ)体験ができるスマホVRサービス。 【ハコスコストア】 360°動画のオンライン共有&配信サービス「ハコスコストア」では、360°動画を共有したり、ブラウザやハコスコアプリで楽しむことができます。 【ハコスコ公式アプリ】 ハコスコストアのすべての動画を、スマホのフルスクリーンで。加速度センサーが、向いている方向を自動で360°トラッキングし、あたかもそこにいるかのような体験を楽しむことができます。 ≪二眼モデル≫ 2枚のレンズと間仕切りで構成されたサイドバイサイドと呼ばれる方式によるスマホVRビューワーで、両眼視差によってより立体的に映像を見ることができます。 ■ ハコスコラインナップ中、唯一のプラスチック製スマホVRビューワー。 ■ ヘッドマウントディスプレイとして、頭に固定できるようにゴム製のベルトが付属。 ■ 3D(2眼、サイドバイサイド方式)のVRビューワーです。2D(1眼)のハコスコではなく、両眼視差を使って、より立体的に映像を楽しみたい方におすすめです。 眼鏡つながりっぽくないですか? そんなわけで時代はどんどん進歩していますねぇ~(;’∀’) 私も取り残されないように頑張ります! 今日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら