本日の一品!

2016年12月20日(火)
IMG_1131こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 2016年もあと10日程になってしまいました。やり残したことなどはありませんか?私、ですか? そうですねぇ~あえて言いましたら、年末ジャンボ宝くじをまだ買ってないことぐらいですかねー(‘ω’) 買わなければ当たんない、それなのに買ってもいないのに10億当たったらどうしよう?(@_@)そんな事ばかり考えております( ゚Д゚) 夢見るくらい、いいじゃないか!なので夢で終わらせないように、23日までに購入しに行きます!そんな夢みたい、年末ですが、本日も一品をご紹介させていただきます! 本日はコレ! ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー のモンスター達!(´▽`*) さすがに世代ですね、私、ほぼ全てのモンスターの名前が解ってしまった(*´з`) ただ、一体、メタルハンターが・・・ 色がね、そこが重要ですよね。結構レアなデスピサロなんかも買取り出来ましたのでコレクターには必見では?メタリックなモンスターがまるで宝石みたいに輝いています!重量感溢れるずっしりとしたダイキャスト製で存在感抜群!インテリアはもちろん、ペーパーウェイトとしてもお使いいただけますよ(#^.^#) トレジャーハンター亀岡店では、ドラゴンクエスト関連のフィギュアも強化買取中です!是非お売り下さい!  本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら