本日の一品!

2016年12月19日(月)
IMG_1128こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 もーすぐ、アレですね!そうです(。◕ˇдˇ​◕。)/  クリスマス!皆さんはプレゼント買いましたか?トレジャーハンター亀岡店にはいろんなアイテムが揃っております。今日はまだプレゼントを買っていない人にオススメな一品をご紹介致します! 本日はコレ! バカラ モンテーニュ ラージワイイングラス ペアセット (´▽`*) やってまいりました。バカラクリスタル! 透明度が半端ない(; ・`д・´) 私の大好きなブランドメーカーの一つです。 このモンテーニュ、フランス・ルネサンスを代表する思想家の名が付けられたシリーズでボウルの内側に施された緩やかなウェーブに、クリスタルのもつ滑らかな質感がいかされているんです!バカラのグラスは、見た目はすっきりとしていながら、ステムやグラスのカーブなどに独特の美意識が感じられますね(#^.^#) ワイングラスには、大きく分けて大ぶりの赤ワイン用と、小ぶりの白ワイン用がありますが、赤ワイン用はワインを空気に触れさせると香が広がるため、その香りを楽しむために飲み口が広く、大きめになっているのが特徴なんです(*´з`) クリスマスに赤ワインで乾杯してみてはいかがでしょうか?  そんなわけで本日はここまで! 私にもサンタさんからプレゼントが届きますように(^^♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら