本日の一品☆彡

2016年12月22日(木)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(´◉◞౪◟◉) 本日ご紹介致しますのは、FREITAG(フライタグ)のバッグパックになります♪ DSCN2823 FREITAG(フライタグ)は、再利用された素材をくりぬいて作られているため、一つとして同じ物がないのが特徴です♪ 素材のどこを使うかで、デザインや色も変わるので、世界に一つの自分だけのバッグを手に入れることが出来ますよ(=゚ω゚)ノ また、FREITAGの素材は、風雨や塵、ほこりに耐え抜いて来た「トラックの幌」です。それらを再利用して作られたバックは物持ちが大変良く、数年使っても壊れないのでガンガン使ってやってください|д゚) お値段も少し張りますが、永く愛用して頂けるアイテムではないでしょうか(^^♪ だが、しかーしっ!今ならセール価格で購入できるチャンスですのでこの機会をお見逃しなく!! では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら