本日の一品☆彡

2016年12月23日(金)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(*’ω’*) 本日ご紹介致しますのは、ハミルトン カーキキング 腕時計です|д゚) DSCN2824 初代から20年以上も愛され続けているハミルトンの定番モデルです☆彡 白いアラビア数字で視認性を高めたブラックダイヤルは、12時位置に曜日フル表示窓と日付窓を上下に設けて実用性も抜群! 光の反射を防ぐブラッシュ仕上げシルバーケースと光沢コマを組み入れた3連ブレスの一体感美しく、装着感にも優れおりますのでおすすめですよ♪ 007やダイハードのアクション映画等にもよく出てくる老舗ブランドですので一本は持っておいても損はないのではないでしょうか(^^♪ トレジャーハンター亀岡店では引き続き、有名ブランドウォッチ~カジュアルウォッチまで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ♪ では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら