本日の一品

2016年12月29日(木)
IMG_0145こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 2016年もあとわずか( ゚Д゚) あっという間です。そんな年末は、大忙しです。いろいろな買取りがいっぱい!で私もいっぱいいっぱいです(*´з`)と、いう事は、いろんなお宝アイテムもいっぱい集まりました! というわけで忙しいと言っている暇などありません!では早速ご紹介! 本日はコレ! マイセン クリスタル 2002年 フラワーベース 干支 午 桐箱入り(;´∀`) とても素晴らしい輝きではないですか!現在のマイセンクリスタル社が設立されたのは、1947年。優れた技術をもつ職人と、際立ったそのエングレーヴィング手法により、たちまちヨーロッパのトップブランドとして認められるようになりました。ハンドカットによる定番の花柄シリーズや、高度な色被せ技法から生まれる多彩なコレクションで、マイセンクリスタルは世界中のファンを魅了し続けています。で私も魅了されました(*´Д`) このフラワーベースなんですが私の干支なんですよねー。記念に欲しいと心の底から思いました! 明日も大忙しだとは思いますがしっかりと良い品を買取りします! それでは本日はここまで!また明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら