本日の一品!

2016年12月30日(金)
IMG_0147こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 皆さん今年を振り返りましたか?あっという間に一年が過ぎました。早いですねー( ゚Д゚) 今年の漢字は『金』。そうですねぇ。いろいろありました。オリンピックの金メダルやピコ太郎の衣装の金色、トランプ次期大統領の髪の色が金。(ちょっと強引な気も・・・(@_@))メジャーリーガーイチロー選手の3000本安打の金字塔!の金など、本当にいろいろありました。というわけで、やはり今年最後の一品はコレですね! 本日の一品‼ 金のインゴット(;´∀`) ちょっと無理やりやん!って思いましたが、最後はこれに決めてました!ちなみに2016年のトレジャーハンター亀岡店の金の買取りは皆様のおかげで地域№1でした。ありがとうございます(#^.^#)なので、2017年も地域№1を目指しガンガン高く買取りさせていただきます(。-`ω-) 是非お売り下さいね‼ というわけで年内の営業は今日で終わりです。2016年、本当にありがとうございました。2017年も引き続き、トレジャーハンター亀岡店を愛好いただきます様、宜しくお願い致します(´▽`*) 本日はここまで!次回の更新は2017年1月2日です。それではよいお年を(^^♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら