本日の一品☆彡

2017年01月04日(水)
皆さんこんばんわ!! インフルにかかって死んでましたが、本日より満を持して登場の、、、どーも僕です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 本日ご紹介致しますのは、パラジャンパースのダウンジャケットになります( *´艸`) DSCN2915 DSCN2916 イカツイ…そしてこの重厚感…暖かいに決まってるでしょ!!と言わんばかりの防寒性とデザインを兼ね備えています♪ パラジャンパーズは2006年にイタリアで、Ape S.P.A.社とデザイナーのマッシモ・ロッセッティが協力して立ち上げたブランドになります|д゚) ブランドはレスキュー210部隊の隊員との出会いから、YOU最強のダウン作っちゃいなよ!となったのが始まりみたいですので前述でも書いた通りマジであったかいんです( *´艸`) この亀岡の寒さですらヘッチャラではないでしょうか♪ トレジャーハンター亀岡店では引き続き、有名ブランド~カジュアルまで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! セールも只今実施中ですのでお見逃しなく!! では本日はここまで(^^♪  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら