本日の一品!

2017年01月03日(火)
IMG_0150こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 お正月休みも3日まで。明日からお仕事の人も多いのではないでしょうか? 明日はお正月気分から気持ちを切り替えて頑張りましょう! (@_@) で、本日ご紹介致しますのは、コレ! メディコス 超像Artコレクション ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空 Ver.2 クリアーヘアー版です(;´∀`) 今も、昔も大人気ですのドラゴンボール! 親子で好きな方も多いのでは? 個人的に、このシーンが大好きなんです(; ・`д・´) 一度は叫んでみたい! クリリンのことかーーーーーっ!!!!! ほんとに名シーンを再現しています。あなたのお部屋に孫悟空(#^.^#) ドラゴンボール関連も強化買取中です!トレジャーハンター亀岡店まで是非お売り下さい! 本日はここまで!また明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら