本日の一品☆彡 ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ

2017年02月05日(日)
皆さんこんばんわ! どーも僕です|д゚) 本日ご紹介致しますのは、ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザです( *´艸`) DSCN3103 男性的でシックな印象の「ポルトフォイユ・ブラザ」がダミエ・グラフィットで更にダンディーな仕様になっております(。-`ω-) 収納性にも優れ、かなり実用的ですよ♪ 状態も良くオススメです(^^♪ ジャケットのポケットにもスムーズに収まるスリムなデザインなのでビジネスでもプライベートでも大活躍間違いなしですよ(´◉◞౪◟◉) 女性がお使いになられてもモード感がでてクールに決まりますよ! しかも今回はこの財布の他にもダミエ・グラフィットのアイテム達が…(笑) お楽しみに!! トレジャーハンター亀岡店では、有名ブランドから高級ジュエリーまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際はぜひ当店までお越しくださいませ! では本日はここまで(^◇^)  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら