本日の一品 ルイ ヴィトン  ダミエ・グラフィット ミュルティクレ6&コインパース

2017年02月06日(月)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です( ゚Д゚)」 本日ご紹介致しますのは、昨日と同じシリーズの、、、ルイ ヴィトン  ダミエ・グラフィット ミュルティクレ6&コインパースです(´◉◞౪◟◉) DSCN3107 状態も良好ですよ♪ 昨日紹介させて頂いた、財布とセットでお持ち頂くとかなりカッコイイのではないでしょうか(。-`ω-) 3種の神器(ゴッドウエポン)を手に入れることによって、ダンディー度・もしくは女子力が昨日からさらに5倍増しです(笑) 特別な日にあなたのお役に立つアイテムの一つとなるのではないか(^^♪ トレジャーハンター亀岡店では、引き続き日ハイブランド~カジュアルブランドまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら