本日の一品 TRIO トリオ プリメイアンプ KA-8000

2017年02月21日(火)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です改め、どーもセロニアス僕です(。-`ω-) 改名した意味はただの気分です(笑) 本日ご紹介致しますのは、TRIO トリオ プリメイアンプ KA-8000です( `ー´)ノ DSCN3161 音質は、TRIOらしいクリアな質感で透明感のある心地よいサウンドです♪ シグナルメーターとチューニングメーターがレトロな雰囲気を出していて、、、すっごく良い!! この時代のオーディオ機器の積み重ねは当時当たり前だったので、天板もそこそこ丈夫なものが使われていますよ! パイオニアやDENON等のアンプはよく見かけますがTRIOは中々お目にかかることは少ないのではないでしょうか(^^♪ 引き続きトレジャーハンター亀岡店では、古いオーディオ機器~最新オーディオ機器まで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで(´◉◞౪◟◉)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら