本日の一品!斉藤和義 NEWシングル『遺伝』

2017年02月22日(水)
DSCF5053こんにちは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 本日はテンションMAXでブログ書いております!2月22日には何の日でしょう?そうです!猫の日です!にゃーにゃー???? ではなくて、私の人生の一部(*´з`) 斉藤和義のNEWシングル『遺伝』の発売日なのです!仕事が終わったら買いに出かけようと思っていた矢先!買取りができました!(´▽`*) 早速、動作確認後、写真撮影して、ブログを更新しています。 今回のシングルは『遺伝』は1月13日(金)放送スタートしています、TBS系 金曜ドラマ「下剋上受験」の主題歌。 ドラマ「下剋上受験」は、中卒の父と偏差値41の娘が塾にも行かず二人三脚で最難関中学を目指した“奇跡の実話”が原作で、この実話をもとに小5の夏から中学受験に挑むまでの約1年半にわたる家族の奮闘を描いていく受験ホームコメディ。『遺伝』はこのドラマの根幹にある、親子間の無償の愛をテーマに書き下ろされたとの事。私もドラマを見ているのですが、深田恭子がとても可愛い(^^)/ それもありますが、家族の絆が何とも言えない、心あたたまるいい話なんです。(;´∀`) そんなわけで、トレジャーハンター亀岡店では絶賛CDの買取りも強化中です!是非お売り下さい! 本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら