本日の一品 光る アンパンマンドール 60cm

2017年02月26日(日)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です(*´Д`) 本日ご紹介致しますのは、我ら日本が誇るスーパーヒーロー…アーンパーンマーン!です(‘Д’) DSCN3193 ジャムおじさんの想いと必殺魔法『おいしくなぁれ、おいしくなぁれ』で誕生した勇気と優しさ…そして美味しい(。-`ω-) そんな大人気のアンパンマンのルームライトがお部屋のインテリアとして 、ほのかにやさしく光り輝いてくれる粋な一品となっております|д゚) トレジャーハンター亀岡店では、大人気のキャラクターグッズや高価なおもちゃまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では最後に彼の名言と共に今夜はお開きとさせていただきます♪ 「ぼくの顔をお食べ…」 byアンパンマン

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら