本日の一品!エルメス ベビーグローブ マルチカラー 101333M-02 未使用品 箱付き

2017年02月27日(月)
DSCF5050おはようございまーす!トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。今日は、朝一にブログの更新やってます( `ー´)ノ ブログ以外にすることがなくて・・・(-ω-)/ そんなわけではないですが、今日は自分のルーティーンを変えてみよう!そんな感じで更新している次第です(^^♪ はい、そんな朝から紹介致しますのはこちら! エルメス ベビーグローブ マルチカラー 101333M-02 未使用品 箱付き です(^◇^) 流石エルメスですよね~。もう可愛い‼って言葉しか出てきません。しかも素材はカシミヤ100%!高級です(*´з`) ちなみにカシミヤって何か御存知ですか?カシミヤはカシミアヤギから取れた毛、または、それから織った毛織物のことで、毛が細く密度が高いが軽く、暖かく、上品な光沢もあり、肌触りが良いとされ、その高価さもあいまって「繊維の宝石」とも呼ばれているんです(;´∀`) 元の色はホワイトカシミア、グレーカシミア、ブラウンカシミアなどがあります。 カシミアヤギは、寒暖の厳しい環境の下で生きているために、表面は粗毛で覆われています。そしてその下に柔毛が密生しています。この柔毛を春の毛の生え変わりのときに拾い集めるか、櫛で梳いて集めたもので、手間がかかり、なので1頭から150g-250gしか取れず、セーターを作るにはヤギ約4頭分の毛が必要となる。これらの生産量の少なさから、高級品になるんです! そんな高級素材を100%使用しているベビーグローブ、とても暖かいですよ(;’∀’) まだまだ寒い日が続きますので、風邪ひかないようにグローブで対策してみては? 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら