本日の一品 Harley‐Davidson×The REAL McCOY’S(旧マッコイズ) ライダースジャケット

2017年03月01日(水)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です(*´Д`) 本日ご紹介致しますのは、Harley‐Davidson×The REAL McCOY’S(旧マッコイズ) ライダースジャケットです!! かっこよすぎる! DSCN6675 ディティールは言うまでもなくマッコイズクオリティです(。-`ω-) 素材は贅沢にホースハイドを使用しており随所にさりげなくスタッズがついております! ハーレーのタグは50年代のものを復刻など忠実にしています(‘Д’) マッコイズ恐るべし… 当時でも中々お目にかかれなかった一品ではないでしょうか(^^♪ 最近はルイスレザーとのコラボが目新しいですね♪ トレジャーハンター亀岡店では、アメカジブランド~ハイストリートまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら