本日の一品 エンポリオアルマーニ ドッグタグ ネックレス EGS1026

2017年02月28日(火)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です(*´Д`) 本日ご紹介致しますのは、モード界の帝王ジョルジオアルマーニが手掛けるブランド、エンポリオアルマーニのドッグタグ ネックレス EGS1026です|д゚) DSCN3239 アルマーニのエレガントさと洗練されたデザインが胸元をキラリと輝かせてくれる素晴らしい一品ではないでしょうか(。-`ω-) 春に向けて露出が多くなる時期ですので、小物アイテムを上手に使って先取りしちゃいましょっ(^^♪ トレジャーハンター亀岡店では、ハイブランドから有名シルバーブランドまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら