本日の一品♪ HERMOSA RETORO FAN TABLE ハモサ レトロファン デザイン扇風機

2017年04月17日(月)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です(`・ω・´) 本日ご紹介致しますのは、HERMOSA RETORO FAN TABLE ハモサ レトロファン デザイン扇風機です(*´Д`) IMG_0490 これすっごく良い(´◉◞౪◟◉)!! パッと見て伝わってくるレトロ感はまるでアンティーク扇風機です! アメリカのGE社の昔のアンティーク扇風機をモチーフにして再現したんだとか! ボディはもちろん、羽までがスチール製でできているという…まさに昔のスタイルそのもの! さらにこの色がシブイっす♪ 当時あったであろう家電の色をリアルに再現してあるんです|д゚) そこまでこだわらなくても製品としてはもちろん成立するはずなんですが、これを作った人たちがものすごく好きなんですね、そういう世界観とかこだわりが粋です♪ 強中弱の3段切り替えに首振り機能が付いていたら、扇風機にこれ以上の機能は求めません。それよりも、コレを置いた部屋はマジでカッコイイの一言です(‘ω’) 作り手の魂を感じる・・・・そんな製品にそうそう会うことはありません。この扇風機は本気で好きになれます! 引き続きトレジャーハンター亀岡店では、拘りの家電製品から最新家電まで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では長くなりましたが本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら