本日の一品!象印 ZOJIRUSHI  圧力IH炊飯器  鉄器極め羽釜  NP-WB10 5.5合 プライムホワイト

2017年04月18日(火)
DSCF5085こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 昨日は、春の嵐!亀岡も夜中に大雨警報が発令してまして、どうなる事かと思いながら寝てしまいました。とにかくすごい雨だったと・・・他県では竜巻注意報なども発令してましたが、特に被害もなく、今日も無事営業出来ました。そんな今日は、一押しな買取がございましたので早速ご紹介! 本日はコレ‼ 象印 ZOJIRUSHI  圧力IH炊飯器  鉄器極め羽釜  NP-WB10 5.5合 プライムホワイト (´▽`*) 年式は14年製と少し経過していますが、なんといってもとにかく綺麗! ものすごい綺麗な状態だったので、買い取った時もビックリしてしまいました。ご飯、炊いてないんじゃね?と。 販売当時の定価は12万。とにかく最高級な炊飯器なのです(。◕ˇдˇ​◕。)/ 羽釜形状の内釜に伝統工芸品の南部鉄器を採用した炊飯ジャーNP-WS10は、ごはんの甘み成分(還元糖)が約65%アップ、うまみ成分(アミノ酸)が約10%アップ「うまみプラスプラチナコート」+「プラチナコート内ぶた」や、しゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける7通りの「炊き分け圧力」など、機能も満載!そしてなんと、びっくり美味しいごはんの炊き方DVDまでついてきます。これは凄い(*´з`) とにかくお米大好きなトレハン亀岡店の元パーマ野郎はこれで炊いたご飯を食べてみたい!と思いながらブログを更新しました。それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら