本日の一品!SONY ソニー 4K 49インチ液晶テレビ BRAVIA ブラビア KD-49X8500B 14年モデル

2017年04月19日(水)
DSCF5086こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日もナイスな商品をご紹介しますよ~(。-`ω-) 本日はコレ‼ SONY ソニー 4K 49インチ液晶テレビ BRAVIA ブラビア KD-49X8500B 14年モデル! (´▽`*) 皆さん!待望の4kテレビを買い取る事が出来ました。パチパチパチパチ???? 薄型の液晶テレビが登場した時も、世の中の進歩を実感しましたが、こちらの4K、この映像を見てしまうとまたまた、進歩していることに驚かされました( ゚Д゚) とりあえず、X8500Bシリーズを含む4Kブラビアには、ソニーの高画質エンジン「X-Reality PRO」を4K対応テレビ用として開発した「4K X-Reality PRO」が搭載されています。ソニー独自のアルゴリズム処理の最適化や超解像技術により、高画質を実現する画像エンジンです。具体的には、地デジ放送やブルーレイの映像、フルハイビジョン映像など、4Kより解像度が低い映像を4K映像に変えるパーツです。この機能が4Kテレビ本放送が始まっていないのに、4Kテレビが人気の理由なんです(。◕ˇдˇ​◕。)/ ん~いろいろ難しい言葉で説明しましたが、とにかく綺麗で高画質‼コレです!時代の進歩には驚かされてばかりですが、頑張れ日本の技術!更に綺麗な映像機器を宜しくお願いします! そんなわけで本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら