本日の一品!ケルヒャー KARCHER K5 サイレント カー&ホームキット 家庭用高圧洗浄機 60Hz(西日本専用)

2017年04月23日(日)
DSCF5087こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 夜寒!(*_*; 完全に風邪ひくかもしれない寒さですよ。これから少しずつ夏になっていくんですね~。季節の変わり目にやっぱり大掃除!今日ご紹介する一品は大掃除に大活躍間違いなしの一品です!それでは早速! 本日はコレ! ケルヒャー KARCHER K5 サイレント カー&ホームキット 家庭用高圧洗浄機 60Hz(西日本専用)(*’▽’) ケルヒャー カー&ホームキットK5はケルヒャー高圧洗浄機の中で洗浄力一番。カーキットは広範囲に洗浄剤をまけて、ラクにこすり洗いができ、洗浄面積の多い車には最適のキットです。 家で車をピカピカにお掃除したい方にはおすすめ!さらに、お家周り、玄関やベランダ、ブロック塀など、どこでもしっかり汚れを落とします。洗浄力が高いので、気持ちいいほどに、すっきりお掃除ができますよ。(*´з`) お掃除すると、家もきれいに気持ちもきれいになるので、休日の天気のいい日はケルヒャーがいいですよ!しかも収納もガンホルダーや電源コードフック、ノズルホルダーなども本体に付属しています。なので、すっきり収納ができバラバラになりません。 これはお掃除するしかないのでは?ゴールデンウイークはケルヒャーで大掃除で決まりですね!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら