本日の一品 Bach トロンボーン Model 42

2017年05月03日(水)
リスナーの皆さんこんばんわ!! 久々の…どーも僕です(。-`ω-) 本日ご紹介致しますのは、Bach トロンボーン Model 42です|д゚) IMG_0680IMG_0679 ゴールドブラスベルならではの深い音色が魅力です♪ F管使用時だけではなく、B♭管時の息抜け、反応も良く、学生さんから社会人の方まで幅広く満足していただけるモデルとなっております(´◉◞౪◟◉) 僕小学校の時学校行事で金管楽器をしておりましたが、トロンボーンは正確に音を出すのが難しく当時苦労しました(‘Д’) 僕もあの頃は輝いていました!!と思います… こうやって買取で入ってくるとまた吹きたくなっちゃいますね♪ トレジャーハンター亀岡店では、金管楽器~ピアノにギターまで楽器なら何でも買取しておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら