本日の一品 HERMES ジャンボチョーカー ブレスレット

2017年05月04日(木)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(‘ω’) 本日ご紹介致しますのは、HERMES ジャンボチョーカー ブレスレットです(^^♪ IMG_0731 エルメスの革の質感を重視したエレガントなデザインは、世界中のセレブに評価され、今でも、女性たちの憧れの象徴として根強い人気を誇っています♪ そんな、エルメスの定番アイテムですが、少し前のドラマ電車男でヒロインの伊東美咲が主人公の伊藤淳史さんにプレゼントしていたのを思い出していました…これが伝説の逆玉かと… オールシーズン使えますが、これからの時期だと露出も増えるので大活躍するのではないでしょうか( `ー´)ノ トレジャーハンター亀岡店では、引き続きエルメス、シャネル、ルイヴィトン等のハイブランドも取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら