本日の一品 任天堂 NINTENDO64 本体 大乱闘スマッシュブラザーズを添えて…

2017年06月08日(木)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(*´Д`) 本日ご紹介致しますのは、任天堂 NINTENDO64 本体 大乱闘スマッシュブラザーズを添えて…です|д゚) CIMG2986 いやぁ~懐かしすぎてテンションが上がりっぱなしです(笑) 任天堂の殿堂入言っても過言ではない名作を本日は添えてみました(。-`ω-) 当時増設無しで4P対戦が出来た雄一のゲーム機ではないでしょうか♪ ゴールデンアイやマリオパーティー等、今でも楽しめるゲームがいっぱいです!! 64世代の方は懐かしむ方も多いのでは(^^♪? また初めてやる方も十分に楽しめるゲームです!! と僕は信じてます(笑) リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、懐かしのゲームから最新ゲームまで幅広く高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで(´◉◞౪◟◉)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら