本日の一品!SHIMANO シマノ スピニングリール ステラ 2500SDH 04年

2017年06月09日(金)
CIMG3002こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日も暑いですねー( ゚Д゚) 京都は32℃だって。ホントに辛い。ですが本日6月9日はストロベリームーン!の日(≧▽≦) ストロベリームーンとはアメリカ圏の6月の満月の呼び方で、6月はイチゴの収穫時期であり、丁度その頃に月が紅くなることが多いことからそう呼ぶようになりました。このストロベリームーンには、なんでも好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるというロマンチックな噂があります。別名「恋を叶えてくれる月」なんだそうです!気になる人がいるなら一緒に月を見上げてみるのはいかがでしょうか?あなたの勇気をきっとストロベリームーンが後押ししてくれることでしょう…(*´з`) そんなストロベリームーンにピッタリなのか?そんな商品をご紹介! 本日はコレ! SHIMANO シマノ スピニングリール ステラ 2500SDH 04年 です!(*^。^*) ストロベリームーン関係ないやん!って思いましたよね。そうです。あまり関係はございません・・・。ただ、怪しく赤く輝く月夜の海には大物が釣れる!って釣りバカの私の弟が言ってました。(*´з`) そんな弟も愛用しているこのステラ。 ●全ボールベアリングに錆に強いA-RB採用、ボディ素は海水にも耐えうる防錆表面処理を施した超軽量マグネシウム合金 ●マスターギアは3次元解析により理想の歯面を追求したSR-3Dギアを搭 ●衝撃や傷からボディを守り、デザインを引き締めるチタンコーティングSRガードフィン、衝撃や傷からボディを守るSRガード ●ダイレクトにメインギアに力を伝える高率的なSRハンドル(超軽量マグネシウムダイレクトスクリューインタイプ) ●わずかな段差も排除したステンレス一体成形のSRワンピースベール ●糸ヨレを抑えるA-RB内蔵チタンコーティングSRパワーローラー ●スプールの首振りを抑えるリジッドサポートドラグ ●全天候型ウォータープルーフドラグ ●スーパースローオシュレーティングシステム(密巻機構) ●オイルインジェクション ●高効率な力の伝達を実現したSuper SHIP ●回転の質感を高めた超精密アルミニウムローター ●アルミ合金コールドフォージング(冷間鍛造)超軽量スプール   などなど機能も満載なのです! ステラで釣れなかったらその魚は諦めろ‼って決めゼリフを私に教えてくれた弟よ。そんなステラ、買取りましたよー(´▽`*) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではステラなどの釣具もしっかりと高価買取、致しております!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら