本日の一品 吉田カバン ポーター ワンショルダーバッグ PORTER BEAT

2017年06月30日(金)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(`・ω・´) 本日ご紹介致しますのは、吉田カバン ポーター ワンショルダーバッグ PORTER BEATです( `ー´)ノ DSCN0677 勿論!男女兼用です(笑)言ってみたかっただけです…すみません(´・ω・`) ショルダーバッグより身体に密着しているので、旅先でのお出かけや今の時期ですと野外フェス等で活躍してくれるのではないでしょうか(^^♪ また収納力も十分なうえに防水性の高いポケットが収容されておりますので大変便利です♪ しかも今回お買取りさせていただいたのは、未使用ですので早い者勝ちです! リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、ポーターやラゲッジレーベル等を高価買取しております! 未使用品ならさらに高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ|д゚) では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら