本日の一品 BLACK&DECKER 14.4VSX充電マルチツール Z-SX6000

2017年07月01日(土)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(`・ω・´) 本日ご紹介致しますのは、BLACK&DECKER 14.4VSX充電マルチツール Z-SX6000です(*´Д`) DSCN0700 ん?どこかで見たことあるような…と思ったそこの貴方!! 正解です(。-`ω-)! 最近、通販番組で話題のマルチツールキットです♪ 切るべし!!締めるべし!!仕上げ!!がこの一台で賄えちゃうDIYの強い味方です;つД`) バッテリーも14.4Vなのでお仕事でも使えそうです(^^♪ アメリカで100年の歴史があるそうな、ないそうな…(笑) 初めての方でも手軽に使えるのでおすすめですよ! リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、電動工具~日用品まで幅広く高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら